CLEAR ROOM

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられたの多くの皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。CLEARも、被災地である宮城県亘理郡亘理町に在住しており、当日地震と津波を経験しました。このブログは、被災者である私たちがこの震災と向き合い、そして、またいつかの日のように、大好きな自然の中で遊べる日が来るまでを記録していきたいと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマ牧場へ行ってみました 


毎日の通勤路、R37からの眺め。
左側の山が有珠山、右奥のトンガリが昭和新山です。

久しぶりの予定のない休日。
ついに、かの有名な『熊牧場』へいってみました。



距離でいうと15キロ、時間でいうと15分ほど。
気付いてはいたものの、近いなぁ!!
連休最終日でしたが、駐車場は賑わってます。



ひとまず昭和新山と記念撮影。
近くで見ると、1943年生まれということは…70歳の山。

そして入場料金¥800(大人1名)を支払いクマ牧場へ!



いたいた!立ってるよ!!



クッキーや、りんごを有料で売っていて、それをひたむきに待ち続ける熊さん達。
手を振ったり、おいでおいで出来たり、芸を磨いてるそう。
オリの中、暇なんだろう…



楽して寝そべったり、座ったりしつつもおいでおいではするという(^_^;)
だらだら感にウケました。



すべり台(^^)



より近くで見るために室内で。



やっぱ、コワイっす!!!
山で会っちゃったら、おっかないでしょう~


知らなかったのですが、クマ牧場って道内にあちこちあるとのこと。
近場には登別にもあるそうで。。

ここ昭和新山は、敷地内に有珠山へのロープウェーや、ガラス館があったり複合型になってました。

クマ牧場、興味でました?
北海道へお越しの皆様、ぜひご検討を!
( 2011/09/21 09:46 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
ところで熊って食えんの(^-^)?
[ 2011/09/21 16:12 ] [ 編集 ]
九州のパン君のいるカドリードミニオンも同じ感じでやる気を感じない熊達がエサくれアピールをしていたよ☆
私、結構長居できるタイプv-238
[ 2011/09/22 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PROFILE

CLEARKNITCAPS

Author:CLEARKNITCAPS
≪このたびの震災では、大変多くの皆さまにご声援・ご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。
山や海で得た友の多さ、そして尊さに改めて気付かされています。
この経験を経て、一人の被災者として、これから何ができるのかを自分なりに考えていきたいと思います。≫


ハンドメイドニットキャップブランドの『CLEAR』です。
すみかわスノーパークで誕生して今年で9年。オリジナル手編みビーニー&アパレルの製作と、スノーボードナイトイベント『CLEAR JIB FEST』を年1回、開催しています。
ビーニー作りをしているメンバーは4名。
パークもパウダーもこよなく愛するスノーボーダーです。

※本業はいちご農家です※

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TRACK BACK
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。